Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

平型プラグをストラップにつける

ネックストラップヘッドフォンを愛用しています。iPod nanoをぶらさげています。このネックストラップヘッドフォンを、W-ZERO3で動画を観るときに使おうと思い、W-ZERO3のストラップに、平型アダプターをぶらさげてみました。この平型アダプターはストラップを通す穴がついているので便利です。以前もやろうと思ったのですが、収納時に液晶を傷つけそうなのでやめていました。今はW-ZERO3に丑やケースをつけているので安心です。この平型アダプターがスタイラスにもなると一石二鳥なのですが、どこかのメーカーで作らないかな?