Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ビジネスの現場にW-ZERO3が投入されるのでしょうか。楽しみです。

ウィルコムはこれをW-ZERO3に搭載して法人向けに提供する。

★この金額だと気楽に乗り換えはできないですねえ。でも番号がのせかえできるのは嬉しいです。

携帯番号持ち運び、6000円以下で・10月にも開始

★DDのドライバが公開されたようです。

株式会社ネットインデックス代表取締役社長:鵜野正康、以下ネットインデックス)は、
この度Intelプロセッサ搭載Macintoshに対応したWS002IN "DD"ドライバを公開しました。
これによりIntelプロセッサを搭載したMacintosh (iMacMacBook ProMac mini)においてもWS002IN "DD"をご使用いただくことが可能になります。

電子書籍は愛用し始めると、とても便利だったりします。現在、「山村美紗・平家伝説殺人ツアー」を愛読中です。これはちなみに、ドットブック形式なので、T-Timeというアプリを使っています。

実は空港で本を買おうと思ったんですけど、読みたい本がなくて、
暇だったので飛行機の中でZERO3をいじっていたら、ブンコビューアのサンプルがあったんです。

W-SIMが不調です。ネット巡回中に突然、切断され、以降、つながりません。オンラインサインアップをやりなおそうと思っても、そちらもつながりません。WILLCOMのトラブルなのか、W-ZERO3本体のトラブルなのか、困っています。
(追記)
1時間くらいしたら復活しました。よかったです。
★同じことがインターネットにシームレスにアクセスできるスマートフォンにも言えるんでしょうねえ。

最近のトピックスとして山口氏はワンセグケータイにも言及。「おかげさまで好評。しかし日本のケータイは仕入れ値の高いケータイを安く売り、通信料で儲ける商売。テレビをつける対価を得られるといいのだけど、いまのところワンセグ端末を作るモチベーションは低い。今後も登場するだろうけど、全機種ワンセグ対応というようにはならないだろう」と語った。