Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

マイク付きヘッドフォンの格納方法

これは何でしょう?イヌくんの骨ではないよ。

マイク付きヘッドフォンで使います。

こんな風にグルグル巻きで格納できます。

W-ZERO3[es]では、マイク付きヘッドフォンを使っています。シグマリオンレイディオを録音するのに、内蔵マイクだと音が割れてしまうためです。ついでに、MP3を聴いたり、通話も最近は、マイク付きヘッドフォンを使っています。これの悩みの種は、格納方法。マイク付き変換コード+ステレオヘッドフォンの組み合わせで使っているので、結構長いです。そこで、ケーブルを巻き取れるグッズを使ってみることにしました。これで、とりあえずはケーブルが絡まなくなりました。

SONY DRC-M10SF 携帯電話接続コード

SONY DRC-M10SF 携帯電話接続コード

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]