Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

bitWarp W-ZERO3の機器認証設定ツールをバージョンアップ

bitWarp W-ZERO3の機器認証設定ツールがバージョンアップしたので、アップしてみました。どうせなら最初からやろうと思い、Fn+F+電源ボタンで、フォーマットしてから実行しました。

【改善された内容】
・バッテリー表示/パワーマネージメント設定/メモ機能の入力オプション設定に関するエラーを解消しました。
MACアドレスが確認できるようになりました。
・機器認証設定ツールのバージョンが表示されるようになりました。
・壁紙メニューにSo-netの項目を追加しました。
※ 最新版の機器認証ツールをインストールするには、まずW-ZERO3にインストールされている機器認証ツールをアンインストールする必要があります。アンインストールするには、W-ZEROにインストールされている機器認証設定ツールと同じバージョンのアンインストーラが必要になります。詳細はこちらからご確認ください。




改善点を確認しました。MACアドレス表示は嬉しいです。壁紙も一度変更するとso-netバージョンに戻せなかったので、これも嬉しいです。