Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

書籍「Advanced/W-ZERO3[es] Handbook」10月1日発売


私が執筆した書籍「Advanced/W-ZERO3[es] Handbook」が10月1日に発売することになりました。
この書籍は、Windows Mobileスマートフォンユーザーが一人でも増えて欲しい!という思いを込めて、初心者の方にもわかりやすく解説をしました。
さらに、特徴的なのが、書籍の半分がコラムになっています。普通は書籍に数ページ入っているだけのコラムを大幅に入れました。コラムでは、中級者の方向けに外部アプリケーションの紹介や、PDA、モバイルの歴史に言及したり、スマートフォンへの想いを書かせていただきました。つまり、この書籍は「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」の集大成のつもりです。
まだまだユーザーも少なく、機種も少ないスマートフォンではありますが、書籍を通じて、少しでもユーザーが増えてくれると嬉しいです。
まだ出版元のインプレスにも、アマゾンにも情報がありませんが、掲載され次第、またご報告します。
書名:Advanced/W-ZERO3[es] Handbook
著者:伊藤浩一
価格:1344円
発売日:10月1日
発行:インプレスジャパン
(追記)
memさんに教えていただきました。インプレスダイレクトに情報ページがありました。

新世代スマートフォンのすべてを1冊に凝縮!ワンセグケータイ持って、iPod持って、パソコン持って出歩くのって疲れませんか?最近流行のスマートフォンなら1台ですべてをまかなえます! Windows Mobile 6搭載スマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]の使いこなしを超人気ブログ“W-ZERO3応援団”主催の「モバイルの達人」が伝授。達人の「技」に刮目せよ!