Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Opera 8.65

Opera 8.65 for Windows Mobile 5/6 Smartphone, Standard

WM6 Standard用のOperaOpera.comからダウンロード可能ですけれど、jpの提供ではないせいか、インストールしたままだと漢字の文字間が異常です。

テンキーの'2'を押すとタブを選択してページ切り替え '6/9'キーでページのアップダウンスクロールが出来るので慣れるとかなり快適かも♪

このOpera Mobile 8.65 for SPはインストール先にデバイスを選んだほうがよさそうです。というのも、microSDにインストールすると、動きがカクカクになるんですよね。おそらく、microSDの読み込みスピード・間隔のせいなのか、しばらくとまったりするんですよね。デバイスにインストールすれば、このような問題はなさそうです(今のところ)。