Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMチャージ

イーモバイルプリペイドを始めるそうです。SIM差し替えで、Windows Mobileで使えるのかな?使えるのであれば、EM・ONEを解約した後、プリペイドSIMで安く維持する、なんて方法が使えると嬉しいです。

また、既存のユーザーが「EMチャージ」を利用する場合、新たに対応端末を購入しなければならない。既存の月額制ユーザーがプリペイドを併用することも可能だが、端末を新たに購入し、月額プランとプリペイドプランでSIMカードを差し替え、接続先も変更する必要がある。「EMチャージ」には専用の接続先が用意されているが、月額プランと同様にサービス自体に制限はないとしている。

なおイー・モバイルでは、3月25日から4月30日までの間にEMチャージを契約したユーザーには、「EMチャージデビューキャンペーン」として契約事務手数料2835円を無料とする。また通常端末価格に、1万4000円分のチャージを加えたセットを料金据え置きで提供する。つまり、D02HWを期間中に購入すると、価格は3万3980円だが、1万4000円分の利用料がチャージされている状態になるため、実質負担額は1万9980円となる。

早速、山根さんがコメントしていますね。海外居住者の方が便利に使えるといいですね。

イー・モバイルが3月25日から「EMチャージ」を開始するとのこと。なんとプリペイドで1日定額630円、7日定額2,205円で日本でHSDPAが使えちゃいます!海外居住者でたまに日本に帰る人にはナイスなプランじゃないでしょうか?