Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Safariのデバッグモード

このブログをSafariデバッグモードで見たら、エラーだらけでビックリ!アマゾンのタグでエラーを吐いていた模様で、修正ついでにブログのデザインも変えてみました。とりあえずエラーは出なくなった模様です。でもサイトのサイズがでかすぎて、Safariだとすぐ落ちます。Safariで見る場合は、お手数ですが、モバイルモードをご利用ください。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/mobile/
(追記)
ページを軽くしようとしているのですが、はてなダイヤリーは拡張子jsのファイル(java)だけで300k以上あるんですねえ。日記に一言書いただけで、このページは400kになってしまいます。写真なんか載せると、500kを超えてしまいます。これ以上のダイエットは難しいようです。