Hatena::ブログ(Diary)

伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団) このページをアンテナに追加 RSSフィード


カテゴリー別記事一覧/ Windows Phone/ Android/ iPhone/ イベントレポート/ 写真/ 所有カメラレンズ一覧
はてなブログ「伊藤浩一のモバイルライフ応援団」も更新中

2008-10-01(水)

[][]ATOK

待ちに待った瞬間だった。一度は完全に諦めていた商品だったから、こうやって実際に入手できたことが本当に嬉しい。

最新ATOKが使える感動 - 言い捨ての小部屋

アンインストールしようと思ったら、「ATOKが起動中だから削除できないよ。設定でチェックボックスを外して再起動してからアンインストールしてね(意訳(。_・☆\ ベキバキ)」の表示が出た後、その通りにしてしまったものですから、当然の如くフリーズループに突入してしまいました・・・(。_・☆\ ベキバキ。

2008-09-30 - えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?

レジストリをいじることもなく、SIPをPocketTweakで変更することもなく、動いています。

[TreoPro]Treo Proと新ATOK - ベトナムとPDAとモバイルと Rev2

ATOK for Windows Mobile一太郎2007の購入登録履歴で、Just MyShopからAAA優待DL版(\3,465)を購入出来たので、各所を参考にEMONSTERインストールしました。白画面問題を気にしないでインストール出来るのがありがたいです。

2008-10-01 - sonimapの日記

両方(ATOK for Pocket PCとDefault_SIP_Hermes)アンインストしてから入れなおしたらちゃんと動きました。良かった良かった。

ぽたモバ: ATOK for Windows Mobile

というわけで、Atokが届きました。

かなり小さいパッケージです。

2008-10-01 - あんちぇいん

とりあえず、ダウンロード販売で購入。

■ 再設定用にCABを抽出

もちろんそのまま解凍して、ATOKフォルダにあるATOKPWM.CAB(5.38MB) を取り出して、保存。

ATOK for Windows Mobile

ついでにPQzIIのShift+CURSORもNOに変更。

ぽたモバ: ATOK for Windows Mobile