Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコム新製品発表会


今後のデータ通信についての説明
XGP
新料金コース
新ウィルコム定額プラン
データ定額を0円スタートに変更。0円ー2800円。
通話パックのパックを2100円分に変更。
ウィルコムICサービス開始。
おさいふケータイ。
モバイルSUICA,ビックカメラEdyなど。
FLASH Liteコンテンツサービス。
ウィルコム無線LANオプションが東海道新幹線で利用可能。
どこでもWiFi.端末4800円、月額1980円。2月19日発売。
サイマルラジオ。コミュニティFMが聴ける。
木村太郎氏登壇。
新端末発表。2機種。
BAUM
WX340K
ウィルコム初のおさいふケータイ。
京セラ山本氏登壇。
WX340K。オートフォーカス2Mカメラ。
BAUM。ストレート型、4色。バームクーヘンをモチーフ。





(追加)
BAUMです。

おさいふケータイ機能。

どこでもWifi。単体売りは予定がないそうです。専用料金プラン1980円なので、WILLCOM 03などのW-SIMを挿しても使えるか?と質問したところ、「使えないことはない」との返事でした。???でした。逆に、「どこでもWifi」のW-SIMを、WILLCOM 03に挿しても使えるか?と聞いたところ、曖昧に誤魔化されてしまいました。「単体売りしないので、W-SIMを挿し替える意味がないです」とまで言われてしまい、残念でした。

次世代PHS試作機。

囲みの写真。

最後に社長のアップをどうぞ。

(追記)

XGPや他の3Gを利用するために交渉中であることには触れたものの具体的な内容はなし。黒耳もないんだね。

従って、パケット通信を使わず音声通話・メールだけ使う場合は月額2900円となり、Webブラウジングやモデムとして使う場合は、パケット通信料が0円?2800円で、あわせて月額2900円?5700円で利用できることになる。
 なお、「新ウィルコム定額プラン」は1年契約のコースで、中途解約すると手数料として初年度4200円、2年目以降は2100円かかる。