Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HYBRID W-ZERO3の3つのSIMスロット

なんといっても謎なのが、3つも用意されたSIMスロットですね。通話はPHSで、通信は3G(または無線LAN)で、という端末なわけです。考えようによっては、音声はPHSのほうがいいので“いいとこ取り”な端末と言えるかも。ドコモのSIMが1枚刺さって出荷されますが、3GのスロットはSIMロックがかかってないので、たとえば国内ではソフトバンクのSIMも使えます。U-SIMも海外ではauのが使えますよね。ホント、中国とかでもし出たらバカ売れしちゃいそうw これはウィルコムさんしか出せない端末ですよねー。