Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY Noteレビューその8/microSD 32GBを使う

Samsung Mobile Fan SiteのGalaxy Reportに参加しています。docomo NEXT series GALAXY Note SC-05Dをお借りしてます。
GALAXY NoteはmicroSDメモリカードが使えます。余っていた2GBを使っていたのですが、映画や音楽を保存すると、さすがに足りなくなってきたので、大容量メモリカードを使うことにしました。楽天にて、32GBのmicroSDを、購入してみました。クラス4で遅いのですが、安さに釣られてしまいました。
[rakuten:donya:10901501:detail]
メーカーは不明とのことでしたが、送られてきたのはA-DATAでした。A-DATAのメモリカードPDAで使っていて、内容を飛ばしたことがあるので、しばらく使っていなかったメーカーです。

2GBのmicroSDのファイルをパソコン経由で32GBへコピーして、GALAXY Noteに装着してみました。問題なく認識。音楽ファイルなど、いろいろ入れてみようと思います。