Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY NEXUSをAOKP JB MR1 Build 6(Android 4.2.2)へ

AOKP JB MR1 Build 6を導入してみました。

AOKP公式版のAOKP JB MR1 Build 6がリリースされたので導入してみました。

導入後のバージョン画面。

導入に多少てこずりました。 Goomanagerで導入したところ、起動画面で固まってしまいました。再度、ブートローダーからバックアップより戻しました。いろいろ検討した結果、TWRPより、zipを一つずつインストールする原始的な方法にてうまくいきました。動作は非常に快適です。