Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シャボン玉石けん「洗たく槽クリーナー」で出てきた汚れに驚き

シャボン玉石けんアンバサダープログラムに参加しています。
今回、「洗たく槽クリーナー」をモニターしました。

こちらの製品は以下のように使います。

1:洗濯槽に高水位まで給水します。
  30〜40度が最適です。50度以上のお湯は使わないでください。
2:シャボン玉洗たく槽クリーナーを全量入れ、
  3〜4分間運転して溶かした後、電源スイッチを切ります。
3:3〜4時間放置します。
4:そのまま洗たく槽クリーナーが溶けた液を落とさずに、
  高水位で「標準コース」を1サイクル運転します。
ドラム式洗濯機へのご使用はお控えください。

早速試してみました。まずは給水。

一袋全部入れます。

ちょっとすると、すぐにゴミが浮いてきました。

数時間後、汚れが沢山出ました。

驚きの洗浄能力です。定期的に洗浄をしたいですね。お薦めの商品です。

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g