Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

『NEW TEAs’TEA』先行体験キャンペーンにて新発売「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」を試飲 #新ティーズティー

伊藤園の『NEW TEAs’TEA』先行体験キャンペーンにて新発売「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」を試飲しました。
10月発売予定の「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」の3種類です。どれも、今までの紅茶やほうじ茶とは違う独創的な味になっています。

「日本の紅茶」はとても豊かな味わいです。日本では明治時代の140年前から紅茶がつくられていたそうで、日本の紅茶は苦みが少なく豊かな味わいだそうです。その味を生かしたのが「日本の紅茶」です。

ダージリン」は世界三大銘茶であるダージリンの中から100種類以上のサンプルにてインドの生産者と共同開発。香りが豊かな味になっています。

「ほうじ茶ラテ」は、ほうじ茶の香ばしい香りがミルクティーになっている新しいドリンクです。この味は意外性があり、とても気に入りました。

「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」はお茶の新しい体験ができるドリンクになっています。是非お試しください。