Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

1周年記念 アイロボット ファンプログラムアワード2016

1周年記念 アイロボット ファンプログラムアワード2016に参加しました。
a7ii fl58mm f1.2
ファンプログラムが始まって一年になります。ルンバ、ブラーバ、ブラーバジェットと、ロボット掃除機を体験することができた一年でした。
その一年を振り返るイベントです。


なつかしいイベントの写真です。



私は特に床拭きロボットのブラーバジェットがお気に入りです。





2016年は多くの機種がリリースされました。




グループワークで、参加者がユーザーに疑問に答えました。

今回のイベントでは、一年間のファンクラブ活動で活躍したブロガーが表彰されました。見事MVPを獲得したのは、家電女子さん。ルンバへの愛情深いレポートを次々と掲載していましたので、さすがです。
http://jkaden.net/
ニュースリリースにもありましたが、アイロボットの日本正規総代理店のセールスオンデマンドは、来年4月より、アイロボットジャパンとして、活動するそうです。これからも日本での新製品のリリースが楽しみですね。
a7ii fl58mm f1.2