Tue, Aug 18

  • 12:50 @naokitz5 温かくして寝てるしかないのかねー。
  • 12:43 咳がひどくなっている。薬飲まないと。
  • 11:47 咳したりくしゃみしたり.ぶり返してしまった?
  • 05:02 @Lanan おやすみー.
  • 04:33 そして試してみたけど,微妙にしっくり来ないので,戻してみる.
  • 04:33 次にkaiser-hero-130809-1をインストールしてみたが,起動時の音がうるせーw 顰蹙買ったじゃないかー.
  • 04:03 とりあえず,遅ればせながらS11HTにAndroid1.5を入れて日本語入力できるようにして遊んでたらこんな時間に.EMONSTERAndroid化する http://bit.ly/1wouM3
  • 01:04 寝る寝る詐欺はいい加減にして本当に寝よう。明日はハードだぜ。たぶん。
  • 00:59 @etherealcat おやすみなさーい。あたしもそろそろ寝よう。
  • 00:57 @etherealcat 部屋を冷やすといい、という話もあるし、液晶を見ると覚醒しちゃうという話もある。真っ暗にして涼しいところにいると眠くなる様子。
  • 00:56 @masdaq 割とだだ漏れ人生ですが、まだストーカーされたことは無いです。でも気をつけるにこしたことはないですね。
  • 00:54 寝る寝る詐欺。
  • 00:50 まだ環境が整備されていないが、朝までには何とかなるだろうと信じて寝ちゃうことにしよう。
  • 00:35 @kogo 発言の影響力がどんどんあがっていくことになりますね。
  • 00:26 USBメモリMac OS XのインストールDVDを「復元」しておけば、DVD持ち歩くよりもよっぽどトラブルに強いと思うナリ。
  • 00:17 @glauxka 途中がラララになってるんでしょうw
  • 00:16 @glauxka 最初の部分は歌えるようになってきた気がするけど、歌ってるんじゃなくて、つぶやいてるとしかいえない。あれ難しすぎる。
  • 00:13 .@glauxka初音ミクの消失」の最初の早口の部分、あたしはiPhoneの呼び出し音にしましたよw
  • 00:12 USBメモリにOSインストールキット兼トラブルシューティングキットをインストールして持ち運ぶことにしよう。DropBoxとSugarsyncを活用しはじめたら8GBのUSBメモリが余ったことだし。

Powered by twtr2src