川崎に完敗


テレビ観戦。
名古屋は新加入のブルザノビッチとアレックスがいきなりのスタメン。
新システムで臨んだんだけど、いまだ手探り状態の様子。
試合中、システムやポジションを修正するんだけど、なかなかフィットしない。
連携ミスからボールロストして、カウンターで再三ピンチを招いてた。
キーパーが楢崎じゃなかったら、一体何点取られていたか…。
攻撃の枚数を増やした分、CHの守備負担を減らすため、DFラインを高く保ってたんだけど、中村憲剛のスルーパスでズバズバ切り裂かれてたな。
しかし川崎は強かった。
守備意識の高さ。
ボールを奪った後の出足の早さ。
完成度において、完全に名古屋を上回っていた。
悔しいけど完敗。


名古屋 0−2 川崎


川崎とは、ACLの準々決勝での対戦が待っている。
それまでに新戦力をフィットさせて借りを返してやろうぜ!


さて、水曜日には次の試合が待っている。
千葉×名古屋@フクアリ
全力で応援してくる!