マックの新CM

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/

ずーっとマックのCMは嫌いでしたが、このCMはイイ!!
ま、単に出てる人がかわいいってだけなんですが。。。

出ているのは蛯原友里さん。通称えびちゃん(らしいです)。エビバーガーだからえびちゃんって。。。ちなみに、えびちゃんには一卵性の双子の妹がいるらしいのです。こんな美人だったら双子といわずもう50人くらい居ても欲しい。

公式サイトはこちら

小難しいねぇ

最近は全然CDを買っていないので未だにCCCDも持ってなかったりするのですが、どこ見ても評判悪いですね(当たり前か)。。。
そんな事を考えていたら面白い記事を発見しました。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/20051109rootkit/rootkit_01.html

ユーザとしては気分がよくないかも知れないですが、プログラマとしてはこの程度のツールは作れるようになりたいもんです。
俺の作るプログラム微妙だからなぁ(笑)