携帯を変えました

携帯電話の電池が全く持たない(2時間充電→10分通話可能)状態になってしまったので、機種変更をしました。前に変えてから2年経つのでそろそろいいかなと。


新しい機種はD905iで色はピンクゴールド。趣味がいいとか悪いとかはさておき、久しぶりの新しい携帯にちょっととまどってます。


変える前の機種はP901iSだったのですが、唯一心残りなのが付属のFF2(iアプリ)をクリアしていないのです。強くし過ぎて飽きてしまいまったのですが、あれくらい強ければもうレベル上げなんてしなくてもストーリーを進められそうです。

詳細はこちら

久々にゲームを買ってみました

携帯を買いに行く前にこんな記事を見つけました。

16 :ゲーム好き名無しさん:2007/11/02(金) 10:34:54 id:zlUh6YwG0
GOD OF WAR
神に立ち向かう超絶クオリティのPS2アクションゲームで、
人気の出なかった神ゲーと言われればコレを挙げない訳にはいかない。

デビルメイクライあたりで満足してしまってる人は是非。
アクションゲームに対する価値観が変わる。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51097895.html

私が学生の時、ここに名前の挙がっているデビルメイクライをやったのですが、非常に楽しかったのを覚えています。特に一番難しいモード(ダンテマストダイ)の難しさは、もうネジが飛んでるんじゃないかと思ってしまうほどでした。クリアした時は結構嬉しかったのですが、それよりも難しいというか楽しいアクションゲームがあると言われたら買わないわけにはいきません。
携帯を買ったついでにこれも買ってきました。1880円とかなりお買い得。暇を見つけてやってみます。

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォー Best Price