離婚した夫にずっと騙されていました

そこらへんのミステリー小説よりも驚きの展開。

離婚した夫のことが許せなくて辛いです。
彼と八年前に結婚した時、私には父だけ、彼にはお姉さん(ここではA子さんと書きます)しか身内がいない状態でした。
お互い身内には結婚前に会っています。

離婚した夫にずっと騙されていました : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

どう見ても作り話だよなあ...と思うのですが(前妻に脅されたくだりとか腑に落ちないし)、でも「事実は小説より奇なり」とも言いますし果たしてどうなのかとてもわくわくしてしまいます。不謹慎ですかそうですか...。


事実であるならば、あんな小町で相談しても雑談のネタ以上ははならないので、さっさと出るところに出た方がいいんよね。