4回目のTOHOシネマズのフリーパスポートをゲット!

先日土曜日にTOHOシネマズひたちなかで一ヶ月フリーパスポートをゲットしてきました。



ひたちなかのTOHOシネマズには初めて行きましたがすごいきれいな映画館でした。


最近、貯まりに貯まった14000マイルの使い道をどうしようか悩んでいたのですが、ポップコーンや飲み物、あとはあまり興味のないプレスシートで消費してしまうのはもったいないなと思い、今年もパスポートにすることにしました。ちょうど仕事が忙しくなる時期なのであまりよいタイミングではないのですが、とりあえずあまり観れなかったとしても気にしないことにします。


ちなみに、TOHOシネマズひたちなかまで行った理由は宇都宮ではもうパスポートを発行できないからです。TOHOシネマズ宇都宮でも使えるけど、発行は出来ないというすごい中途半端な状態だったりします。TOHOシネマズ宇都宮でもまた発行できるようにして欲しいな...。


ちなみにまだ8000マイル以上残っているのでそちらをどうするのかはまだ検討中です。


(関連リンク)