まだまだ治らない

土曜日にランニングをしたときに負傷した怪我ですが、今日の夜時点ではまだよくなっていません。
違和感はだいぶ和らいだのですがまだまだ痛みは引かなくて、どんよりとした気分で毎日を過ごしています。
日中もたまに思い出して薬をぬるのですが、薬を塗っている最中にふと我に返って「こんな情けない姿でおれはいったい何をしてるんだ...」と悲しくなるときがあります。早く治ってほしいです。


さて。
先日プロジェクトマネージャの試験を受けることにしたので、とりあえずプロジェクト管理に関係ありそうな本を引っ張り出しては読んでいます。いまは数年前にどこぞのカンファレンスで格安で買った「アート・オブ・プロジェクトマネジメント」を読んでます。

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)

具体的なのか抽象的なのか微妙な内容ですが、わりと楽しく読んでます。
あと1冊くらい何か本を読んだらそろそろ試験勉強に入ろうかなと思います。