ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

子持ちししゃもといっしょ RSSフィード Twitter

2018-05-18

うまくいかないことも楽しみたい

昨日の夜はさっさと寝てしまいたかったのですが、なかなか寝付けなかったのでしばらく本を読んで過ごしました。

強奪 箱根駅伝 (新潮文庫)

強奪 箱根駅伝 (新潮文庫)

読み始めたらなかなか途中で止められなくて気づいたら2時。

さっさと寝ようと一度は寝床に入ったものの、3週間経ってもおさまらない脚の痛みのことを考えたり、出たかったけどおそらく出られないであろういくつかの大会のことを考えていたらまったく眠れなくなってしまいました。

3時を過ぎても眠れず、気付くと4時を過ぎていました。


4時を過ぎてもまったく眠くなかったので、今日はもう眠れないだろうから起きてるかとあきらめてゴロゴロしていたら4時30分に時計を見たのを最後に眠りに落ちてしまいました。中途半端...。


朝は普段どおり起きてなんとか終日仕事をしてきました。

めちゃくちゃ眠かったけど今日はいつもよりもいろいろ捗った気がします。寝不足のほうがいいのか...。


走らないことで生活のリズムが狂ったりストレスがたまっていろいろうまくいかなかったりとちょっといまは停滞期が続きますが、長い人生、こういうこともあるよなと思いながら焦らず過ごしたいなと焦っています(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/itotto/20180518/1526653500