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子持ちししゃもといっしょ RSSフィード Twitter

2018-06-11

先週のランニング


6/4〜6/10の週で走った分のまとめ。


6/5(火)


12日ぶりに走ってみました。


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かなり軽めにジョグをしたのですが、あまりいい感触はありませんでした。

ペースをもっと落として長く走る練習をした方がいいのかな?



まとめ

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6/4〜6/10に走った距離は3.0kmでした。


今日で怪我をしてから45日目が経ちましたが、怪我をした当初はまさか45日経ってもこんなに走れていないとは思ってもいませんでした。

さすがに2週間もあれば治るだろうと思っていたのですがぜんぜんでした...。いまだに3km以上は走れていないという事実はなかなかに重いです。


それでも怪我自体はいつかは治るだろうとは思っているのでそこまで悲観的にはなっていないのですが、最近心配なのは気持ちの方です。

またいつかあの痛みが突然出るんじゃないかという恐怖はかなり根深くて、もし痛みが無くなったとしてもまた前のように全力で走ることは怖くてできないんじゃないかという考えはぬぐってもぬぐってもぬぐい切れません。昨日も歩いてたらアキレス腱が切れて歩けなくなる夢を見ましたし、最近は何度も見ます。


あの突然の痛みは心の傷になってますねー。怖い、怖い。


とは言え、このままおめおめとリタイアするのはそれはそれで悔しいので今週から歩く距離を増やして少しずつ走れる脚作りに励もうと思います。当面は1日10,000歩が最低ラインの目標です。


それにしてもまさかこんなに長い付き合いになる怪我を自分が抱えるとは思ってなかった...(笑)


(今日の運動)

  • 徒歩(10,812歩)
  • ストレッチ(25分)
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