どうこう

最近の動向をメモしておきます。

カンファ長野2に向けて

ポスターいくつか作ってます。決まったら多分製作過程なんかを適当に纏めようと思います。
それにしても製作段階で凄く薄ぼんやり大体の形だけ考えてて、パソコンで作る段になってなんとか形に嵌めるので、できる時とできない時でかかる時間がかなり違います。なんだかコードを書く作業を思い出すんですが。
「一応形になる」と「一応動作はする」は似てる。

映画色々見た

英国王とかブラックスワンとかエンジェルウォーズとか。あと借りてきてゾンビランドとか見返しました。
一番最近のブラックスワンに至ってはネタバレを食らった挙げ句に劇中のナタリー・ポートマンデーモン閣下にしかみえなくなってくる始末。ラスト辺りは凄い勢いあって気にならなくなりましたが。
例のアレ : http://twitpic.com/4xiaxe

リラックマ展行って来た

男だけで行く場所じゃないですね。
一人大量に買い込んで「彼女にあげる」とか何とか言ってましたが妄想か何かですね。



日が長くなってきました。それだけで作業時間が増えるのが不思議です。