HK_暴走機関車〜対人関係よい方は見てはいけません〜


ほしいぞ〜〜〜
たぶん夏?:32型AQUOS
たぶん夏?:iチャネル・フルブラウザ対応携帯
クリスマス?:XBOX・PLAY STATION3
〜ここからほしいソフト〜
Wii;電車でGo!山陽新幹線
PLAY STATION3;プロ野球スピリッツ4?
PLAY STATION3;レールファン
PLAY STATION3;みんなのGOLF5

 | 

2006/08/08 (Tue)

リンク元を調べてみた 23:43

みうなでかかるから気をつけないとまずいので気になったから実際に調べてみた。

とりあえず1位はがいたそくんのアンテナw(大差ww)。あとははてなユーザーアンテナ系ですね。厚木とか新快速通勤時のことでんごーのことかいてますからそれも分かる。

長州小力;コリキパラパラ大好きですからw。

CR松浦亜弥;意外とマニアックw。

美勇伝里田まいよりもだんぜんこっちのほうがかかるとか(ノ∀`)

里田まい水着;うちはそういうのはあげないし、まいちゃん水着ネタで生きていたらすぐにネタが底つきますw。(これ意外とよくあるw。)てか里田まい里田まいでもそういうかかりかたしかしない僕のブログって。。。_| ̄|○

大御所友の会;それで探す人すごいよね。

ひでっちんぐ;こんな人が気になる人誰ですかw。てか毎日1個は必ず見るw。

Nゲージ;あの、集めたてなのですけどぉ

リトルガッタスファン交流イベント;まあ、行く宣言しているからかかるのですが、終わってからでしょw。

ファン距離感とり方;アナタと激論したい。マジで

カントリーあさみ;あまりあーさ重視じゃなんですけどぉ

時の流れに身をまかせ+辻希美;なんかどんな検索でもかかるってヲレはDDかw。

桜塚やっくん郡山にいつくるの;なんでここがかかるか意味わかんねえw

大御所 やまちゃん大御所のファンでつかw

マギー審司+ラッキーちゃん仕掛け;あの手品できませんよw。

水着 買う場所;なんじゃそりゃw

宇宙人解剖;これでここくるってやっぱ異次元空間なのか。このブログwww

  • いったいいつのから飛んできた?

書を捨てよ、水着になろう;これの話題にしたのってだいぶ前の話なんですけどぉ。

必ず上位にいる人はがいたそくん(この人が1位のときは2位のランクと大差がつくw)とseccyan。みうなで一世風靡セピアした人

がいたそくんアンテナに負けるものはいない。今日も1位獲得おめでとうw。カウンターアップに貢献してくれるがいたそくんには篠田麻里子さんの50番写真差し上げます。東京きて僕と会う時間を作るか家まで来ればという条件になりますがw。

これからも楽しい検索で入ってくる人を僕は応援しますw。

川=‘ゝ‘=||>がんばれ(←期待薄w)

ヽ川σ_σ||ノ>がんばれだみゅん(←やや期待w)

μ*‘ヮ‘μ>がんばれ(←うそつきw)

(0^〜^)>しっかりしろ(←ハッパをかけられそうだw)

川‘▽‘)||>がんばって(←ものすごく期待w)

(0 ゜ v ゜0)>がんばれ(←ひそかに期待w)

ありがとうございますw。おわりw

こんな日記読んでくれる人、ひでっちんぐは川=‘ゝ‘=||以上のアホだと笑っていたり(´・ω・`)

でめこうでめこう 2006/08/08 12:51 お久しぶりです。元気そうで安心しました。
年内一杯ぐらい掛けてゆっくり「復活」したいと思います。それでは。

itsmaitchingitsmaitching 2006/08/08 13:00 >でめこうさん
ご無沙汰です!年末にメロンコンあると信じて待っています。その際は私どもが頑張ります。
>元気そうで
全然。元気だったらお台場で悩みませんよwww。
もう内臓はボロボロっすよ。現場主義カンヲタがいじめるから(笑)
しばちゃんには26日によろしく言っておきますw。

がいたそがいたそ 2006/08/09 00:05 一位キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
というわけで、麻里子ちゃんの写真をもらうべく、
今月中に上京しますd(ゝc_,・。)

ちなみに、50番の写真はsold outになってました。
改めて御礼を申し上げますm(__)m

では、20日の新公演を見に行くべく、前日から徹夜で^^
異文化交流も大事ですよ^^

itsmaitchingitsmaitching 2006/08/09 06:35 >がいたそくん
ヲレは行かないよ…たぶんw
え、あの写真SOLD OUTなの?なんだ金取らないとw。ってごきげん悪くさせたから今回はいいですが、うちまで取りにきてくださいw

katopukatopu 2006/08/09 20:33 >「大御所友の会」「大御所 やまちゃん」
それオレだわwww
>20日の新公演
早くも大御所がやる気出してるんですけど(ノ∀`)

itsmaitchingitsmaitching 2006/08/09 21:15 >katopu氏
アナタかいーあさみ(つまらなくてスマソ)。てかブックマークしてくださいw。
まさか大御所プラスキーワードの人はkatopu氏なのね(^^;
>20日の新公演
みんなで徹夜でつか(ノ∀`)。沢山いれば…ね。
大御所が一番がいたそくんに侵されたとはw。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/itsmaitching/20060808/1155048222
 |