Hatena::ブログ(Diary)

あしあと このページをアンテナに追加 RSSフィード

記事のリセットを行いました。一部は追々編集しなおすつもりです。
※別のまとめる場所が見つかったらそちらに移行するかも
2004 | 06 | 07 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
2009 | 09 |

最近のコメント

1. 07/13 じゃぶぁー!!!!
2. 05/19 z_vex
3. 06/30 z_vex
4. 06/30 aki
5. 05/19 中川

最近のトラックバック

1. 05/25 家業とACCESS(VBA)とASP.NET(VB)と、その他雑感 - Perl
2. 05/24 youyou_shirokunariyukuの日記 - centosにeclipseインストール
3. 09/22 カエルニッキ - 4月 女医ハック
4. 09/22 カエルニッキ - 4月 女医ハック
5. 07/13 カエルニッキ - 新春女医ハック東西同時開催
カテゴリー
 | 

2005-07-02

最新のマシンに変えたい。

でも、金が無い。あと、納得のいくパーツも無い気がする。

出来ればキューブにしたい。最近のマシンはオンボードで必要な機能をカバーしてる気がするから。

まぁ、そう思ったところで無い物ねだりなんだけど・・・

[]ルナマリアが・・・!!

シン・・・死ねーーーーー!!!

辛いので追求はやめましょうね。

それにしても・・・メイリンが可愛くみえる・・・orz

現状ではあんまり意味の無い言及URLなんぞ入れてみました。

将来的に活用できたらいいな、と思ってはいるけど、どこまで利用できるか現在不透明なため1月ほど様子見で設置してみます。

うまく活用できそうならそのまま使うつもり。つーか言及してないメモ程度のURLまで細くしないで欲しい。なんとか言及対象からはずす方法ないか探して見ます。

マーキングしたURLのみ言及URLとして捕捉してくれたら良いのにね。

激しく無意味

のようなので、時期見てはずします・・・orz

なかなか思ったような機能って無いよね。

活動したい。

早く・・・終われ・・・終わってくれっ!!

[]フタコイ最終話

最初見たときわけ分からなくて驚いたもんだが綺麗に収まりましたね。

シナリオ構成が凄い。

 |