itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

WCAF Seminar Vol.3に参加

3月20日,福井市AOSSAにてWCAF Seminar Vol.3が開催されました.
例によって詳細はこちら http://www.wcaf.jp/


セッションは2つ.

  • コミュニケーションの視点から考えるGraphic designerのweb design

中村 文信氏より.

  • ぎゅ〜っと濃縮、HTML5

shoito氏より.おや...デジャブ..

現在,開催ちゅう.中央前列でMacbook(くろ) と Canonデジイチ使って,しましまのパーカー着てるんが僕です.FLASHerな方お話しましょう!そうでない方も戯れましょう!! 交流会楽しみ.

無事終了しましたね><
交流会でお話した方,どうもありがとうございました!!!
また会いましょう!お疲れ様でしたーー

まとめ記事

コミュニケーションの視点から考えるGraphic designerのweb design - いつきの技的日記
ぎゅ〜と濃縮,HTML5. - いつきの技的日記

また先週,めがね会館で開催されたHTML5勉強会のまとめ記事はこちらから↓
html5勉強会in福井まとめ記事 - いつきの技的日記
HTML5に興味ある方は是非,合わせて.