itsukichang

フロントエンドが得意なエンジニア.ダーツと旅行とギターが好き

Online.sgでなんか喋ります

FBのライセンスがまだ来ません^o^
音沙汰なしでこわい


それ関連で告知.
以前,1月に講師させてもらったOnline.sgでまたなんかやります

やること

FlashBuilderとAIRとかそんな話しか,
Progression with FB とかそんな話します.

なにそれ
  • FlashBuilder

ASでごりごりアプリ作る為のIDE

flashplayerで動くでRIAなですくとっぷあぷりけーしょん

Flashでwebサイト作るのを手助けしてくれる最近イケイケなフレームワーク

いつ

一応8/1(日)な予定ですたぶん.まだ調整中...かな?
また詳細決まったらonline.sgの公式へのリンクでも貼ります.

どこで

おんらいんです.
前回はオフライン会場設けてやりましたが,今回は恐らくおんらいんおんりーです.

でも,もしかしたら

周りの人あつめて,オフラインでもやりたいです
学校あいてないかな...

どうやって

オンラインで前みたいにワークショップ風にすんにはどうすればいいんでしょうね\(^o^)/
ustの設定とか勉強しときます,
誰か教えてくれると喜びます



いじょー.