プラハ二日目

旅行者三人

本日はカレル橋を通って、お城を目指します。私のお気に入りの一枚。

触ると幸せになれるって言うので触ってみました。

階段をまたまたたくさん登って、お城に近付いて行きます。結構面倒くさいです。

お城に到着して高いところからドナウ川を眺めます。お城ではたくさん見るところがあったんだけど、雨も降ってきてささっと引き揚げました。

日も落ちてきて、テンションがおかしくなっています。というのは嘘で、一発芸「フィギュアスケート」です。

チェココルナが残ってもしょうがないので、スーパーに行って、明日の朝食のハムやチーズを買って帰りました。絶対プラハもう一度行くんだ!! もっと天気の良い季節にね。