ピアノ

電子ピアノが届きました。義姉からもらった古い電子ピアノが壊れて、急遽注文したものです。
自分からピアノをやりたいと言って始めたのにすでに練習イヤイヤな娘も少しはやる気が出たみたいで、さっきからめちゃくちゃな曲を奏でてシャウトしています。超ダミ声で。

ちなみにどうせなら新品ピアノを買ったら?という周囲の声もたくさんありましたが、我が子はたぶん続かないなと思ってこれに…。親が一番子どもの可能性を信じてないようです(笑)それにカワイ前橋店の店長さんも、私たち親子を見て、まずは電子ピアノでいいんじゃないですか?もったいないしぃーと電子ピアノをそして一番スタンダードな商品を勧めてくれました。見破られている…。
iHatenaSync