Hatena::ブログ(Diary)

グラス片手にぼやく試み

2009-03-22

ituka2009-03-22

秋間の梅林 20:33

またもお出かけしてきた。

ふぃ〜。

梅は大分散ってたけど綺麗でした。


あと、碓氷のめがね橋も見てきた。

赤いレンガで…昔は電車が通っていたそう。

いや〜、風情があっただろうな〜。

電車が通る様が見たかった。

橋の上には階段で登れて、今は写真みたいになってました。

トンネルも歩けるんだけど…ちょっと怖い。

f:id:ituka:20090322203600j:image

f:id:ituka:20090322203602j:image

梅の写真もまぁまぁで撮れました。

出掛けが雨風強かったので不安だったけど、到着したら曇り程度だったから良かった〜。


彼は車の運転でお疲れのようす。

今度はゆっくり過ごしたいです。

f:id:ituka:20090322203937j:image

あ。 22:56

320作戦はまあまあでした。

時間配分は良かったかな。

行きたかった喫茶店はいっぱいで入れなかった。


夕食とプレゼントも喜んで貰えたみたい。

さあ、来月は歌舞伎だ♪