報告とオーダーして下さってる方へ

諸々のイベントが終わりました。
買って下さった方、見に来て下さった方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
なにやらURBAN SAFARIづてでいらした方やお友達が多かったとスタッフさんに聞きました(しかもなにかしら購入してくださってるとのこと!)わ〜嬉しい限りです!本当にありがとうございます。

さて、みなさんに報告したいことがあります。
6月下旬から7月あたまにかけてはじめての個展&受注会をすることになりました!くわしいことは追っておしらせいたします。

とゆうわけで年度内のイベント出展はこれでおしまいです。来年度の上半期は準備に勤しもうと思っているので音沙汰がなくなる可能性ありますが私も展示のことを考えると今からわくわくしてしょうがないので楽しみにして頂ければと思います。

そしてこのブログでURBAN SAFARIのことを書くのはこれで最後にしようと思います。
USをはじめるまえからこのブログだったのであまりにも雑多だなぁと思いまして。このブログ自体は動物のこととかかいたりたまに更新すると思いますのでよろしければ引き続き宜しくお願い致します。移転先は後日改めて紹介致します。では。


オーダーして下さってるみなさんへ

大分お待たせしてしまっています。人によっては年単位でお待たせしてしまい自分でも大物気取りかよとツッコミたくなってしまいます。
申し訳ないなといつもおもいながらみなさんの「いつでも構いません!いつまでも待ってます!」のお言葉に甘えてしまっています。
本当にごめんなさい。

それでも イベント行きましたよ!とか展示があったら絶対いくので教えて下さいとか私の体調を気遣って下さるメッセージを頂いたときは本当に涙が出るほど嬉しかったです。
いつもほんとうにありがとうございます。年度内にはお届け出来ると思うのでもう少しだけ待っていてくださるとうれしいです。