報告とオーダーして下さってる方へ

諸々のイベントが終わりました。
買って下さった方、見に来て下さった方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
なにやらURBAN SAFARIづてでいらした方やお友達が多かったとスタッフさんに聞きました(しかもなにかしら購入してくださってるとのこと!)わ〜嬉しい限りです!本当にありがとうございます。

さて、みなさんに報告したいことがあります。
6月下旬から7月あたまにかけてはじめての個展&受注会をすることになりました!くわしいことは追っておしらせいたします。

とゆうわけで年度内のイベント出展はこれでおしまいです。来年度の上半期は準備に勤しもうと思っているので音沙汰がなくなる可能性ありますが私も展示のことを考えると今からわくわくしてしょうがないので楽しみにして頂ければと思います。

そしてこのブログでURBAN SAFARIのことを書くのはこれで最後にしようと思います。
USをはじめるまえからこのブログだったのであまりにも雑多だなぁと思いまして。このブログ自体は動物のこととかかいたりたまに更新すると思いますのでよろしければ引き続き宜しくお願い致します。移転先は後日改めて紹介致します。では。


オーダーして下さってるみなさんへ

大分お待たせしてしまっています。人によっては年単位でお待たせしてしまい自分でも大物気取りかよとツッコミたくなってしまいます。
申し訳ないなといつもおもいながらみなさんの「いつでも構いません!いつまでも待ってます!」のお言葉に甘えてしまっています。
本当にごめんなさい。

それでも イベント行きましたよ!とか展示があったら絶対いくので教えて下さいとか私の体調を気遣って下さるメッセージを頂いたときは本当に涙が出るほど嬉しかったです。
いつもほんとうにありがとうございます。年度内にはお届け出来ると思うのでもう少しだけ待っていてくださるとうれしいです。

3331 CUBE shop&galleryにて

2013 1/26〜2/17まで3331で開催される「3331アンデパンダンスカラシップ」にあわせて、
期間限定で3331 CUBE shop&galleryにてURBAN SAFARIの作品を取り扱って頂くことになりました。

※「3331アンデパンダンスカラシップ」に出展しているわけではございません。
アクセス等はこちらで→ http://cube.3331.jp/

初回は顔ブローチを中心に!久しぶりに作ったモチーフなどもあり作ってて楽しかったです。
期間が長いので何回か納品させて頂く予定です。その際はtwitterなどでお知らせ致します。
え?teitter?ってかんじですよね笑 そう、twitterからこちらにいらっしゃる方はたくさんいるのですが逆はなんとなく恥ずかしくて特にアカウント載せたりしてなかったのですがお知らせしやすさは断然twitterなのですよね。プロフィール欄に載せておきます!(今から)
このブログ同様関係無いこともかいておりますが…。あとじつは新しいブログもつくっていたりwebももうすぐ…この話はまたこんど…!笑

と、話はそれてしまいましたが、よろしければ是非ご覧になって下さいませ!

What Kind Of Bird Are You?

渋谷ヒカリエで開催されている(今日から!)ウェス・アンダーソン監督作品『ムーンライズ・キングダム』のコンセプトショップにURBAN SAFARIも参加させて頂いております。
詳細はこちら→ http://www.sakumotto.jp/contents/news.html


URBAN SAFARIはこの楽屋?のシーンのモチーフになった鳥ブローチをだしております。

What Kind Of Bird Are You?

よろしければぜひ遊びにいらしてくださいませ :)


2013 1/4~1/14
@Creative Lounge MOV aiiima 1&2
11:00〜20:00
主催:ファントム・フィルム
企画制作:sakumotto

2012>>>>>>>>>>>2013

あけましておめでとうございます。
2012年を振り返りたかったのですが間に合いませんでした笑 でもURBAN SAFARI は4月はじまりなのでまだまだまとめるには早いかなとも思います。色々言いたいけどそのときまでやめておきます。
今年もURBAN SAFARIを宜しくお願い致します。

*[document]121212
咲子たんへ
咲子たんお誕生日おめでとう。初めて会った時からもう5年も経っているなんてちょっと驚きです。
咲子たん最近どう?5月のアバンチュール以来なかなか会えなくて寂しいです。ちょっと千葉遠いよ〜。うちの庭に引っ越してきませんか?咲子たんさえよければ池掘る覚悟はあります。前向きに検討して欲しいな。
毎年咲子誕にはなにかしらやっているのですが今年はイベント前でちょっと余裕がなくて気持ちをしたためることにしました。落ち着いたら何かしようと思います。
咲子たんを好きになってから私は色んな動物に興味を持つようになって知る度に魅了されています。人にいうと吃驚されるけどそれまで特別動物に詳しかったわけじゃないんだ(今もまだまだ勉強中だけど)。びっくりするほど可愛い動物ってたくさんいるけどやっぱり咲子たんが一番可愛いし天使だと思う。もしかしたら気にしてるかもしれないけど耳とか切れてるのもなんかかっこいいよ!チャームポイントだね!あ、全部可愛いわ。
咲子たんにとって素晴らしい1年でありますように!今年こそ添い寝したいから咲子たんから飼育員さんに気持ち伝えておいて!

らっきーより愛をこめて