自社サイン

この度、自社サインを取り付けました。


サイズは、小さいのですが側面はメッキシルバーになっています。
実は、これは某外車ディーラーのショールームに付いてたチャンネル文字の撤去品です。
前のシートをはがしてみたら下にメッキシルバーが貼ってあったのでそのまま生かすことにしました。
表はカッティングシートの貼り合わせにて製作しています。
看板撤去した時に再利用を思いつき、構想はしていたのですが仕事が空いた先日思いつきで一気に
製作取り付けしてしまいました。コンピューターでレイアウトして、カッティングそれを貼り付けて
取付、さらに電気配線してタイマーまで設置。
小さいとはいえかかった時間は、1時間半程度
そして夜

このように、文字部だけ光る仕様
自己満足ですがかっこいい看板だと思います。
夜は、何もないところなので怪しい存在感があるのですが、昼間は目立たずまだあまり気付かれないです。
まあそんなに、目立つような場所ではないのでしょうがないのですが。