sheet-mayテーマをIE6で見た時の不具合を修正する

この日記で使っているテーマ sheet-may だが、IE6で見るとページ上部にあるはてなのヘッダの右側にヘッダの地の色がはみ出ている。FirefoxSafariでは問題無くIE6の不具合なのかもしれないのでしばらくそのままにしていたが、やはり気になるので修正した。ただ、この直し方はアリなのか疑問なんだけど……まあいいや。
管理画面のスタイルシートへ以下のように追加することで上記不具合を回避できた。不具合を回避したところで満足してしまったので、この修正による副作用には考慮していない。見つけたら修正する方向で。

table td {
  background: none;
}
table {
  background-color: #1841CE; 
}
table table {
  background-color: #5279E7;
  background-image: none;
}

修正前:

修正後: