届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか-

2007-03-04

誕生日たってねえ 18:21 誕生日たってねえのブックマークコメント

今日は誕生日でしたが別に何もありません。

何かしてるより寝てたい。髪を切ってゴロゴロしておしまいでした。

誕生日ごとに1つ1つ死に近づく感覚しか無いですわ。

20も過ぎた今、少なくとも子供の頃のようにワクワクする事は無いです。


さて。

ニューヨーク株式市場が持ち直したと思ったら続落してるようでワクワクしてます。

世界恐慌カモオオオオオオオオオオン。


誕生日にこんな話題ってのもなんですがねえ、もう事件でも無いと日常面白くないよ。(笑)

わずかな時間の外出で目が痒くて仕方ないし、外に出るの億劫になりますよ。

冬が終わったら花粉です。やってらんねー。

ガッタスイベの時刻表検索 18:22 ガッタスイベの時刻表検索のブックマークコメント

ガッタスのイベが徳島であるとかで、ゴロゴロついでにハイパーダイヤで軽く検索しました。

18切符だと大阪を朝6時に出る神戸線に乗って12時54分に会場最寄の板野着ってのが限界ですか。

6:00 大阪神戸線快速姫路行き→7:30 姫路着(待ち時間28分)

7:58 姫路山陽本線岡山行き→9:20 岡山着(乗り換え13分。岡山駅は無駄に広いのでトイレ行くとなるとかなり忙しい)

9:33 岡山マリンライナー高松行き→10:26 高松着(もうここで昼飯を買って徳島行きの車内で食べるべき)

10:50 高松発高徳線徳島行き→12:54板野着(食事は車内で)


6時27分発だと姫路での乗換えが3分しかないしなあ。

板野から会場までは約2600m。ググったら板野駅からのバスも見つからんで歩き濃厚。

板野周辺では食うものも草しかありません。

四国JRは壊滅的に使えないんで元愛媛人としては四国での長距離移動は高速バスをお勧めします。

もう私なら往復共に、大阪駅(人によっては京都神戸)―徳島駅間でバス使うのを決め込みますね…。


まあ私は多分行かないと思うんですけどね。参考までに。

Connection: close