届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか-

2008-01-09

[]ハロコンいつだったっけなあ 21:22 ハロコンいつだったっけなあ - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

仕事が忙しくてテロの準備が進みませんww

友達のアルカイダに頼もうかなあと鳩山法務大臣みたいな事を言ってみるテスト


ま、テロはジョークとしても、推しメン二人をコケにしてきたあの事務所が

俺の敵であるには変わりないんですがね。

2007-11-21

[]藤本美貴美人局やったんだってさ 19:45 藤本美貴が美人局やったんだってさ - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

上月啓市という、うさんくさい実業家がおりまして、

まあ、違法スレスレの事をしてる不動産屋ですが(しかも在日朝鮮人なのが濃厚)

藤本の元彼だったんですとさ。


昨年春頃に藤本が「上月啓市にひどい捨てられ方をした」と実兄に泣きつく

(このころから娘。メンを誘っての合コン狂いがはじまり、FRIDAYに庄司との岩盤浴デートを撮られる)

実兄が滝川から上京、上月啓市から「慰謝料」2000〜3000万円ほどを得る

しかし実兄は上月啓市に対して「誠意が足りない」と更なる「慰謝料」を求めて今に至る


最初から金目当てに近づいたのかどうかですが、

藤本の事ですので、最初から金目当てでも全くおかしくありません。

というか、純愛だったのが壊れてこじれたって可能性はゼロと言っていいと思います。

まあそんなキャラ、ハロプロじゃ藤本くらいでしょうねえ。

松浦でもそこまで出来るかどうか。まあ松浦には年3000万で個人スポンサーついてますけど。


なんせ藤本と上月の交際自体は、事務所関係者が認めてるって有様ですし、

記事自体に逃げ道がありませんので(男との噂をぶち上げておいて「今は別れてるらしい」と書くなどの)

軽々しくガセで書けるネタではないですからねえ。

裏は取ってるんでしょう。


こういうのって、兄貴が勝手にって可能性はほぼ無いからなあ。

前段階として体売らなきゃならんので、女の同意無しに出来るわけが無い。


さあ糞事務所がどう対応するか見物です。

当然本人がほぼ間違いなく関与してる今回は懲戒解雇だろうなあ。

火消しのために庄司ネタをフライデーにもう一度書かせるなんてマネまでやってますが無駄ですよ。

抹殺じゃなかったら、タダではおきませんので。

[]引っかかる方も引っかかる方だ 19:45 引っかかる方も引っかかる方だ - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

しかしどうして藤本に引っかかるかねえ。

顔見るだけで性格悪いのがにじみ出てるし、

スタイル最悪でフェロモン皆無だし、声はオカマ声だし

性欲を刺激する要素が少しでもあるか?


まあ好みは色々ですが。


正直な所、藤本が美人局やったという事実よりも、

藤本に引っかかった男がいるという事実の方に驚いております。

[]ジミー・ハースト 23:58 ジミー・ハースト - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

カープに以前そんな外国人がいまして、なんと藤本ヲタを公言してる人でした。

身長2m体重100kgという堂々の体格で、人類最強の藤本ヲタだったかもしれません。


…日本での通算.207という低打率と選球眼の悪さにも納得です。


そういやシーツ先生はその頃から日本にいたんですねえ。

Mad_PierrotMad_Pierrot 2007/11/21 23:01 ロマモー歌わない藤本美貴には興味ありません!以上!!(涼宮ハルヒ風)

iwaemonsanjouiwaemonsanjou 2007/11/22 17:56 そのハルヒってのがなんだかわかりませぬ

2007-11-13

[][]昔の歌、今の歌、未来の歌 18:29 昔の歌、今の歌、未来の歌 - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

あの子には、全部大事にして欲しいです。


色々理由をつけて昔の歌を否定する人は、

将来必ず、今歌ってる歌を色々理由をつけて否定します。

今歌ってる歌を大事にしないんだろうなと思うと、今の歌もむなしく響きます。

あの子には、そんな、松浦亜弥のような、

過去に歌ってた歌を大事にしないような人、

そして今の歌をいつか簡単に捨てるだろう人にはなって欲しくありませんから。


まあ松浦にとってみれば、ファンなんてのも虫けらと同じで

その事を隠す意志すらないのは多数の言動から容易に分かります。

最近のコンサのMCやら、ハワイツアーの時ファンを睨んで「すげぇなこいつら」と言いつつ舌打ちやら。

舌打ちもハロモニでカットされずに放送されましたっけ。

後浦なつみコンで「アンコールありがとう」とツアー中に一度も言わなかったなんて事もあったな。

あの時は大河の撮影のせいで単独コンが無かったのも原因で

我が軍が暴れすぎてアンコールをごっちんコールで埋め尽くしたせいではあるけども。

辛うじて安倍ヲタだけが対抗しておりましたが、そういう土壌で勝負したら相手になるのもメロンヲタくらいだろ。


で、その従順な虫けらと思ってたファンに反逆されてイライラしてるのが今の松浦の姿なんでしょうけどね。

バラード路線が受け入れられないのはヲタが悪いだけじゃないんだよね。

ブリブリアイドル以外に何も求められてない、

そればかり求められて現状が否定されるのが嫌になるのは分かるとしても、


それ以上にね、

お前が歌を大事にしてないことを、ヲタにさえ見抜かれてるからだよ。

「私はアイドルじゃなくてアーティストうんぬん」とほざいてる動機が

「アイドルじゃなければ慶太とヤってもOK」という、

ただそのアリバイを作りたいだけだって事を見抜かれてるからだよ。

歌いたい歌なんて、お前にはないんだろ。

そういうものがあったのは、2002年か2003年までだろうな。

その頃の気持ちを維持してれば、こうはなってないのにね。


これからあの子が、後藤真希がどうなるかは分からんけど、

路線とかどうでもいいんだけど、こんな松浦みたいにだけはなりませんように。

いつまでも、歌を大事にして、歌う楽しさ、歌う喜び、

歌う苦しみ、歌う事での葛藤、その全てを大事にして歌っててくれますように。


祈るのは他でもなく、ただ、それだけのこと。

2007-10-30

[]三冠王 19:12 三冠王 - 届かないブリッツのごとく書きなぐる日記 -人はどれだけろくでもないことを書けるのか- のブックマークコメント

でも、本人が、プレステ・盗作・人身事故の三冠王取ってる人はお咎め無しだからなあ。

まあユウキの刑が決まってほとぼりが冷めりゃ何とかなるだろ。

幸いにジャニーズで覚醒剤スキャンダルも出てくれたし、

芸能界全体としてこの手の話はしにくくなるだろ。

ただしユウキはきちんと罪を償うように。


しかしあの三冠王は、昨日も自分の事故を人事の事件として処理してたな。その挙句「なっち頑張る」か。

盗作の時もそうだった。「事故にあった可哀想ななっち」と素で思い込んでるようで寒気がしたよ。

演じてるように見えなかったものなあ。

その感性では詩は書けんはずだわ。詩を書くには悪い意味で神経が太すぎる。

Mad_PierrotMad_Pierrot 2007/10/31 00:27 >三冠王云々
まさにその場に居合わせたわけですが、冒頭の謝罪コメントは仰せの通り随分とあっさり終わり、多少の違和感を覚えたものです。
本当に反省してるのかなあ?と思われても仕方ない感じだったかと。
まあ、だからといって長々と反省文を読まれても、それこそ興醒めなわけで。
その辺りの匙加減は難しいと思います。
残念ながら、なっちにそれを求めるのは無理というものですが(苦笑)

>詩を書くには悪い意味で神経が太すぎる
いや、神経が鈍いんですよ、おそろしいほどにw
でも、そんなところを、不覚にも“かわいい”と思っちゃう自分がいるんですよね(苦笑)

それにしても、三冠取ってもお咎め無しのその理由は、一体どこにあるんでしょう?(素)

iwaemonsanjouiwaemonsanjou 2007/10/31 07:44 鈍いと書くか太いと書くかは正直悩みました。
ただ、太くないと、「なっち」を続けられないと思うんですよねえ。
色々な意味で凄いわ。