こんばんわ

どーもこんばんわ。風邪で休んで新聞に載らなかった山崎です。

金曜の夜は、サマーウォーズ金曜ロードショーでやってました

去年、映画館で見たのですが最近また見たかったので助かりました。

しかも、TVサイズに編集してあるそうなのですが・・・

やっぱりBD借りて盆休みにでももう一度見ます。

二時間にあわせるために色々カットしてあった。一番好きな場面も無かった・・・

ここ最近、面白い劇場アニメが多いのでもっとTVでやってほしいなぁ〜。

○今回は、猫以外。


仙台の動物園です。

本です。

写真撮りました。

安藤健二さんの「封印作品の謎1・2」です。

封印作品が脚光を浴びたのもこの本があったからです。初めて読んだ時は衝撃的でした。

多くの作品は載ってないですが、一つ一つが物凄く濃密です。とにかく面白いです。