いわきサンシャインマラソン

はねさんです♪

さあ、映画祭も近いですが、実は映画祭の次の日に開催される

第二回いわきサンシャインマラソンも近づいています。

もちろんお祭り好きのはねさんも参加します。



ええ、映画祭を成功させ、24時間映画制作を密着し、その後の打ち上げで

はじけて飲みまくったとしても参加しますよ…


うぅ…後悔なんてしてないんだからね(キリッ


という訳で今日、10キロほど走ってきました。

もちろんヘトヘトです…

しかし、開催日が近いということで走っている人がたくさんいてすれ違うのですが、

結構、皆さん会釈して、「ファイト〜」など声をかけてくれます。

(私があまりにも苦しそうに走っていたからか…)

普通に生活していたら絶対に話すことも無かった人たちと道路で挨拶を交わす。

すごく爽やかな気持ちになりました。

こういうことが普通になったらこの街はとってもいい街にになるんだろうな〜と感じました。

こういうことが起こるようになっただけでも、この『サンシャインマラソン』を開催する意義が

あると思います。

いわきを爽やかで良い街に♪

是非、今後とも続けていってもらいたいイベントですね。


サンシャインいわき〜!!! やっぱ良い街だぜ〜!!!!

http://www.iwaki-marathon.jp/