チャリ

ムラッチです。

長いことサボっちゃた!!



気付けばもぉ、三月。
そろそろ暖かくなって欲しいもんです。

ですが、まだまだ寒いわけで・・・
そんなお寒い中、チャリで遊びに来てくれた方々が!!!

平から小名浜まで来たそうです。


カッケー!!!イイネ!!!

俺も混ぜて欲しいぜ・・・でもチャリない・・・でも欲しいチャリはある


これ。

昔あったTOY SHOP別注


映画『E.T.』に出てきて、エリオットが空飛んだやつ。
超絶今更ながらこれ日本製。


10年ぐらい前に復刻で出たんですが、当時5万ぐらいして
高いと思ったのでスルーしました。


が・・・今じゃプレ値で10〜 
倍です。
ちなみに近場だと郡山で売ってるっぽい。


このチャリなら寒くてもどこまでも行ける気がします=3