☆めりーくりすます☆

メリークリスマスッ☆(イブ)\(^o^)/
とーっても寒いクリスマスになりました
皆様、楽しいクリスマスを過ごされてますか?

なんだか、去年もこんなクリスマスの頃に同じようなことを書いてた気がする佐土原です。
気のせい?デジャヴ?笑

いわきり歯科でも、先週からクリスマス週間中です♪
期間中に来院されたお子様には、サンタさんからプレゼントが(*^_^*)
明日までです。楽しみにしててね☆


冬はイルミネーションの季節ですね。
都会のイルミネーションは、すごいことになってますね。
TVで特集を見てただただびっくり!
規模も大きさもすごいし、画像が映し出されたり動いたり!!いつか見てみたいな〜

でわ、その流れから←?
私の数少ないイルミネーションの画像コレクションとともに締めたいと思います。
皆様、まだまだ素敵なクリスマスを〜





アミュのツリー♪今年はとってもキレイ〜


某所病院のイルミネーション!!
すごいです。あちこちに隠れスヌーピーがぁ〜

フラワーパークのイルミネーション