なんとなく

TSUTAYA半額だったので
バイト帰りになんとなく借りてきた。
なんかキャンペーン中とか言う事で
CD借りたらLiptonの紅茶貰った。
けど…
なんか他の人貰ってないし…
TSUTAYAで飲み物貰うてなんか違和感あるし…
色んな犯罪起こってるこのご時世。
そんな見ず知らずの人から飲み物貰うなんて
毒物でも混入されてたらどうするんですかっ!
子供じゃあるまいしっ!!!


おいしくいただきましたー。
喉カラカラだったモンで、テヘ。


The Intergalactic Collection

The Intergalactic Collection

昔のm-flo通ってないんで借りてきた。
やはりちょっとR&Bテイストが強い印象。
でもバーバルがやたらにでてこない点はいい。
『How You Like Me Now?』好き。

K-POP SELECTION (通常盤)

K-POP SELECTION (通常盤)

ついまた借りちった。『my sweetie』名曲。

グローイング・アップ

グローイング・アップ

久々に聞いたけど、改めてこいつら天才!
メロディラインにドラマを感じる。

ANGRY FIST

ANGRY FIST

いやぁ〜懐かしいなぁ〜
夏の高校生時代を思い出す。俺にとっての青春ソング。
どっちも名盤だけど俺はアングリーフィスト派。

Man isn’t reall

Man isn’t reall

いやぁ〜ビビったね!ヒドいのなんのって。
ホントダラダラという言葉がよく似合う。
おまけに音最悪。