ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ホタル便り IwaoHOUSE このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-07-21

扇風機のスイッチ(2)が(1)に感じる今日。

my work、1ファイル済ませたら、1行済ませたら、あと1文字だけ。ダマす。

2017-07-20 無口

f:id:iwao0716:20170720095500j:image:w300 手前(ミャースケ)

1日に一回食事に来る。(自分重なりちょっとイイ飯…)
食後、しばらく居るようになった。

以前はよく鳴く猫だったのでこの名前になった(ミャースケ)
出るようになってから外では意味がないのだろう、無口になった。

2017-07-19 約一杯分

f:id:iwao0716:20170720093506j:image:h300 after

あまり効果が見られないので全体を撮る(前の小さい方の囲いの泥を)
しかし、一輪車(ねこ車ともいう)に一杯分あった。

2017-07-18 間隙を…。

f:id:iwao0716:20170718192325j:image:w400 before
この溜まった泥を取り出す。

早く済まそうと例外で午前中での家仕事。木戸口にある水場の泥の撤去。
ここのところの大雨で沈殿がめだつ。
降ったりやんだりの今日。終わった頃に大雨が降り出す。
なかなかない幸運。

2017-07-17

f:id:iwao0716:20170717204456j:image:w400 2、3日前の「錦が浜」

今日の海の日の休日はもう少し混んでいるだろうな。

今年には向こうの岩場で釣りを考えている。(50年ぶりとなろうか)

2017-07-16 交互に

f:id:iwao0716:20170716122736j:image:w400 遠くまでクリア

円グラフに書き込んだworkと雑用を交互にチェックを入れながら。