三岐鉄道 また 脱線 〜三岐線 三里駅 (みさとえき)〜

おとつい 2012年 11月 ようか、三岐線三里駅で 旅客 電車の 脱線 事故が おきたげな。

121108 三岐線 三里駅 (みさとえき) 脱線 事故 (ちゅうにち)121108 三岐線 三里駅 (みさとえき) 脱線 事故 (ちゅうにち)

ことし 2012年 2月 ようかと 2012年 6月 27日に おんなじ 三岐線東藤原駅 (ひがしふじわらえき)で 電気 機関車が 脱線 事故を おこしとって、東藤原駅から 終点の 西藤原駅までの あいだが バス 代行 輸送に なっとっただけど、また 3かいめの 脱線 事故が おきて、いまは 三里駅を またいで 梅戸井駅 (うめどいえき)から 東藤原駅までの あいだも バス 代行 輸送に なっちゃった。

のこった 運行 区間は、起点 近鉄富田駅 (きんてつとみだえき)から 梅戸井駅までの 13.2キロで、全線 26.6キロの 半分しか あやへん。ぜんぜん あかんじゃん!



(さんこう)