Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『月下残影』第一夜:「はて、この面妖なスレは一体……」

 最近のプレイ記録です。
 桜花は絢爛、月は朧に、ここは東京新星市――。
 現実世界では桜の季節はもう終わってしまいましたが、会場はとある桶屋、食べるアイスはさくらもち。新生『月下残影』第一夜を執り行う日がいよいよやって参りました……。



 そういえばこの日、隣の部屋では何やら聞き覚えのある曲がエンドレスでずっと流れておりました。ジツは、5月末のライドオフ(仮)でも使うしなりお『13mmの死神 -revival-』のクライマックスで流れる曲のイメェヂになっているperfume『ポリリズム』ですね。しかしあれってボコーダーで声を加工したりしてるしカラオケで生身の声で歌うにはあんまり向いてないんじゃないでしょうか。と思ったでござる。w
 それはさておき新生『月下残影』第一夜がいよいよ開始。水の様に優しく、花のようにはげしく、震える刃で貫いて。艶やかに、儚く、しっとりと雅に、桜の舞い散る月下の都にいざ見参!

続きを読む