Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

地震より帰宅なうアフター

 ようやく朝に帰宅なうでアフター!ヽ(;▽;)ノ
 帰ってきたらTRPG書籍と本の山が大変なことになっていました……
TwitterTRPGクラスタは自粛した人が多めでしたね。テーブルトークカフェは本日も運営するようです。秋葉原ロール&ロールステーションは天井の一部に亀裂が入るレベルの損害を被っているとのこと。
 筆者のオフラインTRPGフレンズも東京近辺の人はおおむね無事が分かりました。まだ安否がつかめない東北地方の方々、まだ出先の方々などはお見舞い申し上げます。

 実は金曜の朝にiPodを充電し忘れたのに気付いて、今度からコンセントも持ち歩こうとiPhoneのToDoリストに入れたのですが、なんと一日の猶予もありませんでした。むむむむむ。今日こそ鞄に入れよう。

都心での流れ

 筆者がいたのは会社の本社で都心のど真ん中、東京タワーのすぐ近くなのですが午後に忙しく作業をしている時にやってきました。前触れはあったけどかなり長い時間揺れましたね。

続きを読む