Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

一心不乱オフ2012【二次会〜編】

にじかい!

 二次会はだだっぴろい座敷の吹き抜けで壮観です。一次会から何人か抜けて70人台、ほとんど大きな会社の忘年会みたいですね。僕の場合で見渡して7〜8割は知り合いですが、流石に人がたくさん多すぎてあちこちと挨拶しそびれましたねー。日記で同じように感じていた人が多かった気がします。


★久々にLEDman親分と話をする。今日はヴェロニカの物語を生き抜いてきた天誅蕎麦屋、同卓で遠方のTOMYさんが演じたキャラがもう一人のLEDmanWorld代表キャストである某AIと魂の双子レベルに似ていてアイヤー!であったという話を伺う。
 LEDman親分とはゲーム以外にもオトコとして色々語り合いました。キャーオトナー(ノ´∀`*)

★振り向けばツタヤ。じゃなかったタツヤ監督。そして振り向けば今日も人気の完全復活ほりの皇子。やはり「ほりの皇子が鉄鎖監督の宇宙シナリオに行くのは分かっていた」という話になる(笑)。僕以外にも同じことを思った人は多数いる……はずだ!
 相変わらず皇子は人気です。その人気に嫉妬……!(ノ´∀`*)
 オフ会触発パワーでシナリオトレーラーがうpされていますね。

続きを読む