見終わりました

見てるこっちが胃が痛くなりそうでした>カカクコムのシステムの話
っていうのは置いておいて、なんかいまいちすっきりしない・・・。
どこがって言われるとアレなんですが・・・。


ん〜・・・なんかカカクコムはサイト再開までこれだけ頑張ってましたよ
っていうのばかりで、結局原因は何だったの?
ソース全部見直しって、それって(やっぱり)システムにバグがあったってこと?
とか疑問ばかり・・・。
あとYahooオークションの話って、何が言いたいのかいまいちよくわかんなかった。
こういうこともあるんですよ。気をつけましょう、で終わりなの?


うーん、一般の人に向けてってやっぱり難しいんでしょうかね。